2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の仮想通貨のICO案件は本当に凄い!

2017年になってからの仮想通貨は本当に凄いですね。 2016年までは多くの仮想通貨が低迷していましたが、 2017年になってからは軒並み上昇し続けていますよね。 2018年になってからも、 更にどんどん上昇していくという噂で持ち切りです。 これからの世の中、…

新着ICO仮想通貨REGAINのマイニング利益60%分配は魅力的!

REGAINの利益の分配は非常に魅力的です。 このように、 REGAINの事業収益のうち60%をREGトークン保有者へと分配され、 月利13.60%という脅威の数字を叩き出すことが明らかになっています。 これにより、 年利では150%を遥かに上回る計算になっています。 …

CCトークンが欲しければ記事を書こう!

REGAINのREGトークンのアフィリエイトをしたいならば、 CCAに登録してバウンティを行いましょう。 CCAのバウンティならばアフィリエイトも同時に出来て、 成約できてもできなくても記事を書けば仮想通貨ゲット! 例えばMOOVERやREGAINのアフィリエイトが出来…

配当型ICO仮想通貨REGAINの出資者になって権利収入を貰おう!

最近、仮想通貨界隈で賑わっているのがICOですね。 その中でも配当型と呼ばれるICO仮想通貨が人気です。 皆お金持ち目指して色んな仮想通貨に投資しています。 例えば、REGAINというICO仮想通貨がありますが、 このプロジェクトはビットコイン市場改善が目的…